ゆるトレ

雰囲気仮想通貨トレーダー。FXのEA自動売買。

仮想通貨VANCAT買った瞬間に暴落も夢がある1円以下草コイン

少し前の話ですが、仮想通貨VANCATを買いました。
VANCATのことは何も調べてません。なんとなく雰囲気で購入してます。仮想通貨に関しては雰囲気トレーダーですからね。犬(DOGE)やら猫やら仮想通貨界隈はにぎやかです。

 

VANCATは草コイン中の草コインで上がれば面白そうということで手を出しました。

 

どれだけ草コインかというと2021/5/1現時点の価格が$0.00000003
もはや円でなんて表現していいのかわからないレベル(笑)
約0.000003円?

 

ちなみにこの仮想通貨1円になったらわたくし119億円手にします。

10万倍になる必要がありますけどそんなことどうでもいいんです。

 

ちなみに購入したときは$0.00000010で直後に暴落。

f:id:shigotobito:20210412023917p:plain

https://www.coingecko.com/en/coins/vancat

赤丸のときに購入してます。我ながらベストタイミング。。。

 

VANCATは少量しか購入していないので上がるまでメタマスクにいれっぱにしておきます。

 

とまあ、この仮想通貨バブルともいうべきときに損しまくってます。

この時期に損してるのって俺だけなのでは笑

 

そして追い打ちをかけるように、先日は2日連続で仮想通貨詐欺にあいました。。。

こちらについてはまた記事にしますが結構凹んでます。

もう思い出したくもないので、あまり詳しくは書きませんけど。